SUBCROSS JAPAN LIMITEDに新色登場!




2019モデルより日本限定モデルとして登場したアーバンバイク「SUBCROSS」
 
通勤、通学等に快適かつスタイリッシュに活躍する事で、登場以来多くのユーザー様に大好評をいただいておりました。
 
そして、ついにJ1、J2グレードにて新色が登場いたします。

まずは人気の油圧ディスクブレーキ仕様のSUBCROSS J1の新色です。




往年のSUBシリーズで人気を配した「SLATE GREY CHROME」が現代に特別色として復刻登場します。

重厚感のある光沢を帯びたクロームカラーがシチュエーションを問わず都会に映える唯一無二のスタイリングを演出します。





そして、メカニカルディスク仕様の「SUBCOSS J2」では
「MYSTIC BLUE MATT」が新登場!




深めの艶消しネイビーで男女問わず、使い勝手良好。
スーツから普段着まで合わせやすいカラーとなっています。



新色としては以上の2カラーですが、現在絶賛発売中のモデルも大好評にて増産決定!







SUBCROSS J1はGROSS BLACKとの2カラー

J2ではGROSS WHITEGROSS BLACKとの3カラーのラインナップとなります。
 
新色の2カラーの国内入荷は8月末頃を予定しております。
 
既にSCOTTディーラーでは先行予約を実施中ですので、こちらの新色にご興味を持っていただけました方は是非、全国のSCOTTディーラーにてご予約くださいませ。
 
日本限定モデルにつき、生産数に限りがございますのでご予約はお早めに!