SCOTT SHOP information
東京都北区赤羽 R-FACTORY





東京都北区赤羽にございますSCOTTディーラー
R-FACTORYさんをご紹介いたします。





R-FACTORYさんは2018年5月にオープンした新しいバイクショップさんです。
 
店長の遠藤さんは、こちらのお店がオープンする前にも近隣でバイクショップを営んでおられ、赤羽エリアをこよなく愛する方です。
 
その理由はロードバイクに最高のシチュエーション!
 
店舗からは目と鼻の先で荒川サイクリングロード。
 
気軽に荒川に飛び出してバイクライドが出来る絶好の位置にお店をオープンいたしました。
 
Google mapはコチラ



オープン前は必ず荒川サイクリングロードを走っていると言っても過言では無い程、店長さんは時間があればバイクに乗って飛び出すお方。
 
お洒落で景色の良いスポット等にもお客様とご一緒に出むき、ただライディングするだけでなく、乗って、見て、食べてと大満足なライドを演出してくれます。


 

 

バイクの似合うポイントも確実に抑えているセンスを感じますね。




 

そんな店長の愛車は、もちろんSCOTT
 
しかも限定モデル「FOIL RIO EDITION」です!


 

 

眩しいくらいスタイリッシュなFOILを駆り、都内を自由自在に駆け巡るスタイルでお店に来られるお客様と常にバイクライドを楽しんでいらっしゃいます。


 

 

そして店頭は落ち着いた雰囲気を持つお洒落な趣き。
 
お隣にもお洒落なカフェがあり、都内とは思えないゆっくりとした空気がながれています。


 

 

店内にはさまざまなロードバイクを乗り継いで来た店長さんがセレクトしたバイク達が並びます。


 

 

より自分に合ったバイクをお望みのお客様には、お好みのフィーリングやライディングスタイルを伺った後、フレームから適したパーツを組み合わせて組み上げる事も得意としています。


 

 

そして今、FOILオーナーの店長さんがおススメするのは

「FOIL10 DISC」 店長FOILを語る




 

現行キャリパータイプのFOILオーナーの店長は既にFOIL DISCのポテンシャルに大絶賛!


 



 

新しいシステムや規格にも敏感で一早く取り入れご自身でテストライドしお客様へと早期にフィードバックするスタンス。
 
既にFOIL DISCもテストされておりますので、気になっている事は何でも問い合わせてみる価値がありますよ。
 

東京にお住いの方は殆どのサイクルストが荒川サイクリングロードを走ったことがあると思います。
 
赤羽岩淵水門から程近く、気軽に寄れるお店ですので、是非一度 R-FACTORYさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
バイク談義や多趣味の店長とお話しながらお隣のカフェでゆっくりする新しい荒川スタイルをお楽しみください。
 
 
R-FACTORY

住所  : 〒115-0041 東京都北区岩淵町15-8 コトイロの家
営業時間: 月曜~金曜日 12:00 – 20:00
      土曜、日曜、祝日 12:00 – 19:00
定休日 : 火曜、水曜
電話番号: Tel : 03-6454-4863

R-FACTORYホームページはコチラ
インスタグラム
Facebookページ