SUBCROSS
カスタマイズ セッション Vol.1

セオサイクル武蔵小杉店


 

2019年モデルより登場した 日本限定企画のアーバンバイク「SUBCROSSシリーズ」
 
街をスタイリッシュに、そして快適に楽しく走れるバイクを、より自分らしく更に使い勝手良くするために
SCOTTディーラーが手を加えたおススメのカスタマイズドSUBCROSSをご紹介いたします。
 
先ずは、セオサイクル武蔵小杉店さんが手がけたカスタムバイクをご紹介!

カスタムコンセプト : 通勤、通学スペシャル!
ベースモデル    : SUBCROSS J2 (Gross white)
カスタムパート   : 前後フェンダー、カゴ
カスタムパーツ価格 : ¥9000


 

 

カスタムコンセプトである通勤、通学において、最も必要とされる部分に着手されたバイクに仕上がっていますね。

最も目に入ってくるパーツとして、フロント部分に搭載されたブラックのカゴに注目です。

フロントフォーク部分にベースをしっかりと取付し、荷台部分は大き目。搭載する荷物を確実に受け止め
自然とバイクのデザインに溶け込んでいます。
 
カゴ : ADEPT社製 「ワイヤード アーバン バスケットS フォーククラウンタイプブラック」
 



そして、通勤、通学用に乗るならそんな天候でも出動しなくてはなりません。
 
雨天時でも泥はねをしっかり防ぐ前後フェンダーを装着。

比較的軽くフレームにも確実に固定できるために、安心して雨天時でも元気に出動できるようになっていますね。


 

 

フェンダー : TOPEAK社製 DeFender TX Set
 
カラーもマットブラックですので主張し過ぎずにバイクフレームカラーのグロスホワイトの美しさをより際立てる事にも一役買っていますね。


 

通勤、通学でバイクを使用するという事は、どんな時でも確実に安全に乗れることが最も要求されます。
 
SUBCROSSシリーズはディスクブレ―キを標準装備。
 
雨天時においても確実なブレーキングを可能にしていますので、より快適に安全に通勤、通学ライドもお楽しみいただけますよ。
 
セオサイクル武蔵小杉店さんがカスタマイズドされたSUBCROSSは店頭でもご確認いただけます。

通勤、通学で乗られる方はもちろん、それ以外無限の楽しみ方が広がるSUBCROSSの理想をスタッフさんにお伝えすれば、きっと素敵なカスタマイズメニューをご提案してくださると思いますよ。
 
これからアーバンバイクを検討されていらっしゃいます方は、是非店頭で色々とご相談してみてはいかがでしょうか?

SUBCROSS詳細ページ

こちらのデモバイクの詳しいお問い合わせはセオサイクル武蔵小杉店まで。
セオサイクル武蔵小杉店ホームページはコチラ
Facebookページはコチラ