SCOTT SHOP information
東京都 昭島市 サイクルセンター吉岡



東京都昭島市にございます
サイクルセンター吉岡さんをご紹介いたします。



昭島市と言えば、都内最大級の公園である「昭和記念公園」があります。

その昭和記念公園から程近いサイクリングに適した環境に、こちらの
サイクルセンター吉岡さんはあります。


2017年で操業90周年を迎えた歴史のあるお店です。


その奥深い歴史がありつつも、常にその時の最新を取り入れた品揃えをすると共に、明るく入りやすくとてもアットホームな雰囲気の落ち着くお店となっています。


まず入店すると、看板猫ちゃん達がお出迎え!





時々副店長代理も行っているようです。


そして、店内を見渡すと、きっちりと見やすい商品がズラリと並びます。




そして、SCOTTアクセサリー類も常に展開され、都内でも有数の品揃えです。

ヘルメットコーナーは人気のエアロモデル「CADENCE」と「CENTRIC」もバッチリございます



そして、ロードモデルだけではありません。
MTB用のハイエンドモデル「STEGO」もあります。



エントリー、ミドルモデルとして人気の「WIT-R」まで、あらゆるグレードのモデルを展開されています。



更にはバックパックやシンクロスボトルゲージ等も充実!圧巻の品揃えですね







そして店内の階段を上り3階へ行くと更に圧巻!SCOTTコーナーの登場です!










壁面に広がるSCOTTグラフィックと展示されているレーシングバイクの数々、

思わずテンションがあがります!



SCOTTを代表する人気モデルがずらりと並びます。

そして、サイクルセンター吉岡さんはロードだけではありません。
 
今人気急上昇中のマウンテンバイクの展開も始めておられ、既に店長、副店長さんはSCOTTマウンテンバイカー!

販売するだけでなく、自らロードバイクはSCOTT FOILに乗り、マウンテンバイクはSCALE,SPARK、BIG EDと主要モデルをお乗りになっています。



副店長さんはセルフディスカバリー王滝やヒルクライムにもSCOTTバイクで出場されています。




お客様とのライドも充実!

チームでのレース参加やファンライド等も頻繁に行われており、バイクを購入されると、その後は楽しいバイクライフをご提案してくれます。





ロードもマウンテンバイクもどちらも充実しますよ!



 

以上、ご覧の通りSCOTTバイクに関してはエキスパート!

車輛の特性も実際のライドで把握されておりますので、お客様の思い描くバイクライフを相談すれば、きっと最適な1台を提案してくださると思いますよ。






吉岡さんのバイクメンテナンスや組み立てにはコダワリがあります。

お客様の安全なライドの為により細かく丁寧にバイクの特製を活かすための組み方を行っています。

サイクルセンター吉岡の組みたてのコダワリについてはコチラ!




サイクルセンター吉岡さんはSCOTT製品をはじめ、あらゆる優れた製品を最適のサービスで楽しさと共にお客様へお届けしています。
ダウンヒルバイクも提供可能です!



東京で車両からアクセサリーまで幅広くSCOTT製品の揃うお店「サイクルセンター吉岡」さんへ是非!
足を運んでみてはいかがでしょうか?


 

サイクルセンター吉岡
住所:昭島市中神町1163−7
電話:042−541−5056
営業時間:11:00〜20:00
定休日:毎週火曜日 第1、第3水曜日
 
サイクルセンター吉岡ホームページはコチラ!
Facebookページはコチラ!