11月は関西エリアイベント盛り沢山です!
第9回京都サイクルフェスタに出展致します。



緑豊かな京都北山(地下鉄松ヶ崎駅歩2分)にある宝池自動車教習所内をイベント用にクローズドして開催開催されるこのイベント。

普段走行の出来ない珍しいシチュエーションでの試乗会となっております。


所狭しと教習コースに展開されるバイクブランドブースがまた、普段のイベントと異なり独特な雰囲気を醸し出します。


スポーツバイク試乗は申込制で定員を設定しておりますので、しっかりと気になるバイクをチェックいただくことが可能となっています。


試乗チケットをお申込みはコチラのオフィシャルサイトから



SCOTT JAPANブースでは、2018モデルのロードバイクとマウンテンバイクを試乗車としてご用意。
教習所ならではの綺麗なアスファルトで性能をお楽しみいただけます。





比較的広い教習所ですので、試走コースも十分!特にFOILのコーナリング性能やディスクロードの制動力を体感するのには最高のシチュエーションとなっております。




そして、2018モデルの新たなウエアやヘルメット等のアクセサリー類も展示いたします。
この機会に実際の製品をご確認くださいね!




 

この前日が「ゆぶねMTB LAND」での試乗会ですので、こちらに参加出来なかった方も是非!
京都にお集まりくださいませ。


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


京都サイクルフェスタオフィシャルページはコチラ!
オフィシャルfacebookはコチラ