SCOTT CUP最終戦佐渡国際トライアスロン大会
9月3日(日)開催致します。


いよいよ9月3日(日)佐渡にて国際トライアスロン大会が開催されます。


壮大な景色と自然を満喫できる佐渡ヶ島を舞台に開催される4大大会

「佐渡トキマラソン」
「佐渡ロングライド210」
「佐渡オープンウオータースイム」
「佐渡国際トライアスロン大会」
 
これらの大会を締めくくる佐渡国際トライアスロン大会です。


そして、これらの長距離系イベント全てを完走した強者を讃えるスコットカップ。
この最終戦でもあります。


佐渡の素晴らしい環境の中で多くの選手達が己の限界に挑みます。


9月2日(土)は選手受付、開会式があります。
そして、会場には各社のイベントブースも登場し、来場される皆様を展示や物販で盛り上げます。


2016 SCOTTブース風景2016 SCOTTブース風景
各メーカー出展風景各メーカー出展風景

SCOTT JAPANブースでは、2018モデルの車両も一足早く展示致します。

トライスロンモデルとして名高いセバスチャン・キーンレやブラウンリー兄弟駆る「PLASMA」
そして、新たにDISC BRAKE POWERを装備して更なるトータル的な速さを手に入れた「FOIL DISC」
 
是非、会場で実車をご覧くださいませ。そして、トライアスロンで人気のSCOTTランニングシューズやその他お買い得コーナー
も登場致します。

 
新たなニューマシンを見て、更にお買い物もお楽しみいただけるブースを会場入り口に設置致しますので、
是非参加される皆様はご来場くださいね。


そして、翌日の3日(日)はいよいよ大会当日。

皆様の元気なスタートをお見送りさせていただいた後は、SCOTT JAPAN TECH TEAMはサポート車両2台で皆様のバイクトラブルに対応
したニュートラルサポートを行います。


バイクパートスタートから佐渡を半周し両津港を過ぎた次のエイドステーションでもSCOTT TECH TEAMが待機しております
ので、是非ご活用ください。


最後に笑顔でゴールを迎えられますように、SCOTTスタッフ一同で皆様をサポート、応援させていただきます。



大会翌日は、また会場にて閉会式、表彰式、そしてお待ちかねの大大じゃんけん大会もございます。
そして、SCOTT CUPを見事に制した方へのプレゼントのお渡しも行います。



2016 SCOTT CUP完走の皆様2016 SCOTT CUP完走の皆様

レースとその前後のお楽しみも満載な佐渡国際トライアスロン大会。
参加者の皆様、思う存分佐渡をお楽しみいただき、そして全力で頑張ってください。
ブースへのご来場もスタッフ一同、心よりお待ちしております。