遂に!ついに開催されます!春のドキドキワクワクレース!


S-TRAIL SPEED TRIAL2017 4月16日(日)開催!


静岡県清水区にあるマウンテンバイク専用フィールド『S-TRAIL』は、来る2017年4月16日(日)、MTBショートダウンヒルレースを開催します。


S-TRAILは、新東名 新清水ICから駐車場まで車で約2分というアクセスの良さが特徴です。本格的なゲレンデダウンヒルが始まる前のこの時期、富士山が見える自然豊かな山林で本格的なショートダウンヒルレースを楽しみましょう


SCOTT JAPANスタッフも最近やたらと出没している、今最も熱いMTBフィールドがS-TRAILです。日本のトップライダー達が自ら開拓し、コースを造成する事で最高の楽しくも難しくもある奥深いコースレイアウトが無数に存在する日本屈指のフィールドとなっています。


今回のコースは、エントリークラスの方でも十分に楽しめるコース設定となっており、BIGジャンプのエスケープも可能。縦に横にと己の持つテクニックを最大限に活かし、この冬の走り込みの効果測定に、もしくは、これからのグリーンシーズン開幕に向けてのモチベーションアップに参加してみるのもおススメですよ。


S-TRAILはこんなフィールドです!




そして、今回のレースコース(仮)はこちら!




そして、もちろん!SCOTT JAPANブースも出現致します!まさにショートダウンヒルに相応しい下り系の人気モデル試乗車をご用意します!


下り系マウンテンバイカーとワイワイ楽しくレースライド!初めてのレースでも確実に楽しめてしまうS-TRAILレースに参加してみませんか?


頑張ってポテンシャルを全て出し切ったら、その後は静岡名物?炭焼きハンバーグ「さわやか」で中身がちょっと赤めの美味しいハンバーグに舌鼓。最高な1日の仕上がりです!


マウンテンバイクを楽しむ最高な1日、共に楽しみましょう!



SPEED TRIAL詳細はコチラ!



S-TRAILホームページはコチラ


S-TRAIL Facebookはコチラ