3月11日(土)開催のイベント、東京エンデューロに出展致します。そして、初の試み、RACE in TEST RIDEを行います。


年に一度の彩湖を舞台に開催されるエンデューロレース「東京エンデューロ」内にて、SCOTT試乗会を開催致します。


4時間エンデューロに出場される方を対象とし、実際のレースでSCOTTの試乗車を使用して出走する事が出来ます!


彩湖では、レースの際でしか本格アタックをする事が出来ません。そして、直線メインの彩湖だからこそ、高速巡航性能がキーポイントとなります。


1回のレンタルで3周まで可能ですので、ご自分の番が来ましたらSCOTTブースよりお好みのバイクを借りて、レーススピードで高性能マシンを体感してみませんか?


※レースに参加されないお客様も、試乗コースがありますので、そちらにてSCOTTバイクをご試乗いただけます。



当日の試乗車リストはコチラ↓


FOIL10 - XS/S


FOIL20 - XXS/XS/S/M


FOIL30 - XS/S


ADDICT TEAM ISSUE Di2 2016 MODEL - M


ADDICT10 - S


ADDICT20 DISC - S


ADDICT30 - XXS/XS/S/M


Contessa SOLACE35.1 - XXS



RACE in TEST RIDEのお申込み方法↓


①ご自分も出走前にSCOTTブースにて試乗車の空き状況を確認。


②身分証明書を持参して誓約書を記入


③ピットブースに持ち込み出走!(3周までとさせていただきます)


④SCOTTブースにてバイク返却。


 

※RACE in TEST RIDEは試乗車の空き状況に応じて何回でも可能です。


 

彩湖というシチュエーション上、やはりFOILがベストチョイスです!


レースと言えど、仲間と協力し、そして楽しみながら参加するのが東京エンデューロ!


是非!SCOTTバイクで更にレースの楽しみを広げてみませんか?


きっと、タイムに貢献してくれるはずですよ


皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。