2017年元旦から開始! 最高峰のHMXカーボン採用のニューモデル完成車をご購入のお客様へ

何と!もれなく「SCOTTロゴ&お客様のお名前入りチームチェア」をプレゼント致します!

 

カーボン繊維の選択、開発からレイアップ、成型加工、塗装まで全てを一貫して独自のファクトリーで生産されるSCOTTのカーボンフレーム。その中でも特に最高峰であるレースに勝つ為に開発された素材「HMXカーボン」


このカーボン素材を採用した最高の戦闘力を誇るレーシングバイクを是非、体感してください。



そして、これらのレーシングバイクのオーナーになられるお客様へ、通常のチェアではなくSCOTTのロゴに更にご自身のお名前を配した1つだけのスペシャルモデルをプレゼントさせていただきます。



レース会場でのテントサイトやご自宅等で、ご自分だけの特別チェアを使用してSCOTTと共にするスタイリッシュ&コンフォートな時間をお楽しみください。


※スペシャルチームチェアのお申込みはバイクご購入の際にSCOTTディーラーにて受付致します。


2017元旦から受付開始です!まずはSCOTTディーラーへ出かけましょう!

添付サイズ
TEAM CHAIR CAMPAIGN.pdf1.11 MB