2015年モデルヘルメット VANISH EVO のリコールのご案内。

平素はスコット製品をご愛用いただき誠に有難うございます。

株式会社スコットジャパンは、2015年モデルとして発売しておりました ヘルメット VANISH EVO・品番238472 のリコール(回収)を実施いたします。


上記のモデルの内、この期間に日本国内に輸入販売したものに、当社の設定基準を下回る強度の商品が混入している可能性があるため、万一の場合を考慮し全数回収を行います。

対象品は2014年11月より販売されておりました商品です。この製品をお使いのお客様は直ちに使用を中止し、ご購入されました正規スコット取扱い店へお持ち込み頂けますようお願い申し上げます。店頭にてご購入価格での返品、返金の対応をさせて頂きます。

この度は本件につきまして、皆様には誠にご不便・ご心配をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。製品の一層の品質・安全性向上を目指して参りますので、今後とも弊社及び弊社製品へのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様の安全の為、ご覧になられた方は拡散をお願い申し上げます。

詳細は下記のPDFファイルをダウンロードしてご確認宜しくお願い致します。


添付サイズ
SCOTT VANISH EVO リコールのお知らせ.pdf350.34 KB